ドンちゃんの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願叶って・・・!

<<   作成日時 : 2009/04/29 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は主人、私、ぽちょと山梨の主人の両親のお墓参りに行ってきました!
いいお天気で雲も無く、風も無く暖かなお天気でした!

画像


お墓参りに行く前に富士山の五合目までドライブに行きました!
私は小学校の時の家族旅行以来、主人も小学校の時にバスで来て以来で自分で車を運転していくのは始めてだったみたいです!

所々雪が残っていてまだ寒かったです!

画像


ぽちょは雪を舐めたりしていました!

画像


気温は・・・

画像


0度でした!

富士山の五合目から見上げた富士山です!

画像


富士山から見た下界です!

画像


画像


山中湖が薄っすら見えました!

画像


念願かなってブログ友達ちー母さんのところで見た『富士山メロンパン』を食べる事が出来ました!

途中、山桜?(富士桜)が咲いていました!

画像


主人も私も行った事がなかった『本栖湖』にも行ってきました!
ぽちょと本栖湖です!

画像


車の鏡に映ったぽちょです!

画像


お寺の境内に八重桜が咲いていました!

画像


お墓参りを済ませて、主人の父が健在だった頃、よく連れて行ってくれた中華のお店によってお昼を食べて帰ってきました!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニドライブを兼ねた?お墓参りでしたね。お天気もよさそうで気持ちよさそうじゃない?ぽちょちゃんも。 さすがに富士5合目。寒そう〜〜
mint
2009/04/30 22:26
mintさんへ
富士山の五合目はさすがに寒かったです!
手がかじかんでしまいました!
お天気も良くて良いドライブでした!
ドンちゃん
2009/05/01 00:22
見事な富士の山
色も形も最高ですね〜。
温度計の針が「0」
雪もまだ残っているのですね・・・もしかして一年中、雪が残っているのかな?
ぽちょちゃん、富士山の雪は美味しかった〜?
富士山メロンパン、食べられて良かったですね
お味は普通のメロンパンと同じなのかなー

本栖湖を背景にぽちょちゃん凛々しいねっ
ミラーに映るぽちょちゃん、ドライブ楽しんでいますねー
お天気も良さそうで親子三人、快適なドライブ楽しまれたみたいで良かったね〜
JUNKO
2009/05/01 12:12
お墓参りですか。
私も昨日、ちょこっと寄って掃除してきました。
5合目、寒かったでしょう?
メロンパンはどうでしたか?
ちー母
2009/05/01 19:16
JUNKOさんへ
富士山の五合目は寒かったです!
『富士山メロンパン』柔らかくて美味しかったです!
お店で温めてくれてホッかホッかでした!

いいお天気でぽちょにはちょっと暑かったかもしれません!
本栖湖の水も飲んでいました!
楽しい一日でした!
ドンちゃん
2009/05/01 23:41
ちー母さんへ
富士山の五合目は寒かったです!
手がかじかんで手袋が欲しかったです!
『富士山メロンパン』思っていたよりも柔らかく美味しかったです!
ドンちゃん
2009/05/01 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願叶って・・・! ドンちゃんの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる