ドンちゃんの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見!

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はホームのお花見でした!

画像


ホームの側の公園でみんなでお花見をしました!
私は夜勤明けだったのですが、みんなと記念撮影をしてから帰ってきました!

マンションの駐車場の桜も満開でした!

画像


青空で穏やかな一日、良いお花見日和でした!
私は帰って来て爆睡!
目が覚めたら外は暗くなっていました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお天気の中、お花見良かったですね
駐車場の桜もきれい〜
こちらは今日は冷たい雨が降っていて、がかわいそうです。
JUNKO
2009/04/04 16:59
JUNKOさんへ
今日もこちらはお天気です!
ホームの側の公園では今日は町内会のお花見が開かれていました!
雨が降っていてはせっかくの週末なのにお花見に出かけられませんね!
ドンちゃん
2009/04/04 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見! ドンちゃんの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる