ドンちゃんの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとお休み!

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

年末の27日、28日、29日、30日、31日夜勤、1日明け、2日と仕事が続き、今日やっとお休みになり、実家に行って来ました!

実家の御節、お雑煮を食べて来ました!

画像


母と買い物に行ったり、ぽちょと散歩したりして過ごしてきました!
帰りには弟が干支の紅白饅頭とおばあちゃん達にとお菓子のお土産をくれました!

画像


明日はまた仕事、明後日は夜勤です!
元気の充電できたので頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご実家に帰られてお母さまもお喜びになられたことでしょうね(*^^*)
どーぞドンちゃんのお母さまも今年もご健康でお過ごしくださいね〜!!
ドンちゃんもお母さまのお節を頂かれ、年末年始の忙しい疲れも吹っ飛びましたね!!o(^-^o)(o^-^)o
ネズミさんの紅白のお饅頭可愛いですね〜(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/04 12:38
ずっと仕事が続いていたんですね。大変だわ。
美味しいお節とお雑煮で元気が出てなによりです。
疲れていると風邪をひきやすくなるので気をつけてくださいね。
お饅頭のねずみ可愛いですね〜
horibee
2008/01/04 21:26
SHIZUKAとKAITOのママさんへ
ありがとうございます!
私も母も同じ病気で通院しているので悪くならないようにしたいと思っています!

horibeeさんへ
ありがとうございます!
年末に風邪をひきそうになりましたが、今は大丈夫です!
horibeeさんも風邪をひかないようにね!
ドンちゃん
2008/01/04 22:05
お仕事いつも凄いな〜と思いながら拝見させていただいていますが、なんだかとっても充実していて楽しくお仕事されているみたい。 でもお疲れ様です。 ご実家でお母様とのんびりお買い物などで鋭気を養ったかしら? ドンちゃんの明るい笑顔はおばあちゃん達にとって鋭気を養えるのだと思いますよ。
mint
2008/01/05 12:39
mintさんへ
さすがにちょっと疲れたみたいです!
が、母のお雑煮、なますを食べて元気になった気がします!
mintさんも良いお正月でしたか?
ドンちゃん
2008/01/06 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとお休み! ドンちゃんの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる